断食道場最終日

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日で断食道場も終わりです。
涙が沢山ながせる優しい場所でした。

人は満腹だと大切な身体と心を見失います。
私は熱海断食道場に来た事、身体を傷めた事を良かったと思います。
宿題はありますが来月来る事を楽しみに熱海断食道場を後にします。

前 | Main | 次

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.honeymother.jp/MTCOM-4.28-ja/mt-tb.cgi/507

コメント(2)

断食道場仲間の美砂子です♪
さっそく、小豆南瓜やほうとうなど食箋を参考にやってます(^&^)
きいてくださいっ!!!腿やおなかのお肉がお風呂で触られた時より柔らかくいい感じになってきましたよ~(>^▽^断食道場仲間の美砂子です♪
さっそく、小豆南瓜やほうとうなど食箋を参考にやってます(^&^)
きいてくださいっ!!!腿やおなかのお肉がお風呂で触られた時より柔らかくいい感じになってきましたよ~(>^▽^<)
やせる気配です♪
素敵なHPですね~☆
素敵なスタッフの皆様と素敵なお仕事で輝き続けてくださいね~☆☆☆

千葉さん、頑張っていますね。
私は毎日生姜シップと里芋パスタで大忙しです。4時間ごとに1日3回ぐらいしています。玄米はおいしく炊けるようになりましたが、慣れないので毎日大変です。私も生食を続けるべく頑張っていますよ。また、お会いしましょうね!

コメントする

アーカイブ

管理